gawaoのランニング日記

2時間20分を切るまでの軌跡を記録しています。

2012年6月18日〜24日

2012年6月
18日 30分ジョグ
19日 休み
20日 アップ4キロ、16k(58'56,5kまで3'30,以降3'40~50)、ダウン5キロ
21日 60分ジョグ
22日 アップ4キロ、3k×2(9'32−9'06,R=18分)、ダウン7キロ
23日 30分ジョグ
24日 休み

更新忘れてました。
いまさら先週の走りについてなんか書くのも微妙だけど、急に練習量を上げたせいか、疲れが見えた一週間だったように思う。16キロのペーランは途中でペースを落とし、3キロ×3本の予定を2本にしたり、気持ち的にもちょっと甘えてたとも思う。
出来る練習をやることも大事だけど、できないと思ってもやってみればできることはある。実際3キロの練習は2本目しっかり動いていたわけで妥協以外の何物でもない。
もっとしっかりやらなければ。

楽をしていいのはどうして楽をしていいかを知っているとき。

知っている気になっているのはわたし。