gawaoのランニング日記

2時間20分を切るまでの軌跡を記録しています。

the pillowsライブ 2012年5月21日〜27日

2012年5月
21日 50分スロージョグ
22日 休み
23日 70分ジョグ
24日 80分ジョグ
25日 休み
26日 休み
27日 90分ジョグ


ダラけっぱなしの一週間。フルの後だから練習的にだらけるのは問題ないけど、不思議な事に練習をダラけると私生活もダラーってなっちゃう。ちょっと情けない。

体調の方はずっと足が重い状態が続いていて、先日の洞爺湖のラスト5キロのような脚の動かなさがずっとあった。日曜にようやく気持ちのいいまともなジョグができた。
今週から来週くらいまでは疲労抜きと位置づけてまったりやろうと思うけど、時々ピリッと刺激を入れてだらけないようにしたい。

それとから、土曜から火曜まで台湾に行ってきます。旅行が終わるまでは本格的な練習はできないし、きっと太るから来週いっぱいは棒に振ると思う。でもせっかくの旅行を棒に振るのは嫌だから体重制限なしで楽しんできます。



トライアル(DVD付)

トライアル(DVD付)


27日は仙台でピロウズのライブでした。ライブは一度も行ったことがなかったけど、ようやくいけました。

ピロウズに出会わなければ今も自分嫌悪しながら毎日を生かされていただろうなぁと思う。ピロウズを聴くようになったのはハタチくらいのときだったので3,4年前。あんなハタチより今のほうがピチピチしてると思う(苦笑)ピロウズも年齢的にはど真ん中でおっさんだけどやっぱりピチピチしてるもん。

100点満点のライブはしたことないけどやらないほうがいいと思ったライブは一度もなかった。そのときの一瞬一瞬の輝きを大事にしたいってICE PICKを歌ってくれて感動したし、持ち主のないギターの熱唱を聴いたらリアルにホワイトアウトしたし、トライアル聴いたら泣きそうになった。
君の夢が叶うのは誰かのおかげじゃないぜって自分のために言われた気がしてうれしかった。ほんとにダメダメなんだけど。
ほかにも色々あったけど憶えているような憶えていないような、騒ぎすぎたかな。曲聞けば思い出す気がするから、また聴いて頑張ります。

しかし、さわおさんのあの態度はなんなんだろう。歌は人生変わるくらい大好きだったけど初めてライブDVDをみた時、さわおさんに惚れました。ほんとうに格好いい。格好いいっていうのはまさにあんな感じなんだと思う。ナマで見れて幸せでした。格好いい男になりたいっす。