gawaoのランニング日記

2時間20分を切るまでの軌跡を記録しています。

2012年3月5日〜11日

2012年3月
5日 30分ジョグ
6日 30分ジョグ
7日 8キロ28'59@会社4キロ往復
8日 8キロ29'25@会社4キロ往復
9日 休み 
10日 500(1'34±1)R1'×10+5キロ(3'35〜30)@花公園
11日 AM:16キロ54'06(17'56-16'57-16'04-3'06)@松沢8キロ往復
   PM:100分ジョグ


どうやら先週がセリクラだった模様。今日の練習で調子が上向き始めたと確信した。先週末の合宿でスピードが出ないなりに追い込めたのがよかったのだと思う。平日は疲労抜き意識してメニューを組んだので超回復したのではないだろうか。また、夜ゆっくりお風呂に浸かりながらマッサージで脚のハリが劇的によくなったのも大きい。

平日は疲労抜きに終始し、土曜日リズム作りが目的のインターバルとペース走のセット。インターバルのスピードを利用した慣性力で流すイメージ、ゆっくり走っているつもりが以外といいペースで走れるのが面白い。
日曜日(本日)、走り始めはパッとしなくて今日も調子悪いのかと思ったが、だんだん動きが良くなっていくのが自覚できた。中盤の1キロ3'25ペースくらいが一番気持ちよくてハマっているペースだった。終盤さすがに苦しかったが久々に走ったあとスカッとした。やっぱりこうでなくちゃ。

残業の日々は続きそうだが、来週はできるだけ距離を踏んでおきたい。スケージュール的に追い込めるのは3月いっぱいくらいだろうから。



お気に入り
andymori[andymori]

andymori

andymori

FOLLOW MEからeverything is my guitarとのっけからすごいリズムとスピード感でグイグイ引き込まれる。そして何と言っても青い空が最高!勢いがありながら懐かしく感じられる聴いていてほんとに気持ち良い一枚。

18日の仙台公園観に行きます!楽しみだー
その前日17日は大学の駅伝メンバーでのOB会。楽しみなことばかりだ。練習もしっかりしなければ。