gawaoのランニング日記

2時間20分を切るまでの軌跡を記録しています。

3月600キロ達成

2013年3月
25日 75分ジョグ
26日 85分ジョグ
27日 アップ4キロ、600*10(1'55→1'50)R1'@花公園、ダウン4キロ 夕:60分ジョグ
28日 アップ1キロ、16k(30'27-28'07.4'→3'15)ダウン3キロ 夕:60分ジョグ
29日 85分ジョグ
30日 90分ジョグ
31日 アップ3キロ、1000*8(3'10~12)R400jog、ダウン5キロ

週間走行距離130キロ
3月走行距離629キロ


今週もかなりいい練習が積めた。
膝が上がるようになってきて、だいぶスピードにも乗るようになってきた。身体は重い状態のまま練習を積んでいるので軽くしたときはそれなりに切れのある動きができるかもしれない。
ただ、日曜の1000インターバルは、疲労のためか季節外れの低温&雪のためか、まったく体が動かなかった。

3月の走行距離が600を超えることができた。
社会人になって一番練習ができた時期は2年前の田沢湖前だと思うが、月の走行距離はそのときより多いかもしれない。
今の時点では仕上がり感は全くないが、4月からは徐々に調整的な練習も入れていって4月末の県縦断駅伝までには良い状態に仕上げて行きたい。