gawaoのランニング日記

2時間20分を切るまでの軌跡を記録しています。

ジョグ開始

50分ジョグ 

足裏痛め中なのでキロ6'から7'でゆっくり。
ほんとは30分くらいで痛かったけど、1週間ぶりのジョグだったので楽しすぎてやめるにやめれず><

完治まではしばらくかかりそう(正月休み明けくらいに治ればいいと思ってる)だけど明日起きてみて悪化してないようならしばらくこの程度の負荷の練習を継続したい。

「3日走らないで治らなかったら気持ちの問題」
偉大なようで偉大でないI先輩の言葉だけど、意外と真理をついていたりするんだなぁ、今までの経験上。
3日は無理だけど1週間休んだのでちょっとずつ頑張ってみよう。いつまでも休んでても仕方ない。