gawaoのランニング日記

2時間20分を切るまでの軌跡を記録しています。

復帰、合宿 2013年2月25~3月3日

2013年2月
25日 休み
26日 60分ジョグ
27日 120分ジョグ
28日 アップ2キロ、20キロ(60'53.20'48-20'17-19'47-19'54)@松沢5キロ往復、ダウン2キロ
2013年3月
1日 120分ジョグ
2日 (チーム合宿)アップ5キロ、2000×5(6'37-36-37-38-23)、ダウン5キロ(19'23)
3日 朝:20分スロージョグ、午前:アップ4キロ、2000(6'27)+3000(10'05)+15000(4'00~3'50)、午後:20分ジョグ

2月247キロ
週間走行距離133キロ
3月73キロ

復帰第一週、かなりしんどかった。週末に合宿の予定があったのでなんとか取り戻そうと必死だったが、思ったより戻りきらなかった。戻らなかったというより思っていた何倍も走力が落ちていた。
合宿初日は設定6'20のところ6'40に落として何とかこなせた。2日目は2000(6'30)+8000(3'20)+2000(6'20)+1000(MAX)というメニューだったが、疲れが残りすぎて8000の途中リタイヤでゆっくりペース走に切り替えた。
しばらくはイタタと言いながらの生活になりそう。

合宿でよかったのはチーム内でしっかり交流ができたことで、ひとりよがりになっていてことをすごく感じた。忙しいと周りが見えなくなりやすいので先週のように病んでしまうことになりかねない。いつもは疲れると誰とも話したくなくなるんだけど、もう少しコミュニケーションを大事にしないとなぁ。