gawaoのランニング日記

2時間20分を切るまでの軌跡を記録しています。

2019年10月②

10/7(11.3) E11.3k(43'15ave3'50)

10/8(11) E11k(40'32ave3'50)

10/9(8.5) E8.5k(35'20ave4'05)

10/10(12.1) E12.1k(45'56ave3'48)

10/11(8.3) E8.3k(35'24ave4'16)

10/12(20) E20k(1:16'26av3'49)

10/13(8.2) E8.2k(34'27ave4'12)

10/14(25) さわやかワインマラソンハーフ72"00(16-27-1644-1810-1655-332)

10/15(0)

10/16(10) E10(38'28ave3'51)

10/17(9.3) E9.3(36'50ave3'58)

10/18(8) E8(32'40ave4'05)

10/19(11.5) E11.5(44'18ave3'51)

10/20(0) 

 

地元のさわやかワインマラソンに出場。トレーニングとしての出場で練習も特に落とさずに臨んだのでその中では悪くない内容だったと思う。10kまでは自分で320ペースで刻めて多少は余裕もあったが、10キロ過ぎの上りと腹痛が重なって大きくペースダウンしてしまった。腹痛は結婚式などもあり食生活が乱れていたことが原因だろう。秋になって食欲も旺盛になってきてしまったのでもう少し気をつけないと。

 

ワインマラソン後の一週間は疲労抜きを意識。筋肉痛もあったが疲労が抜けるにしたがって動きが軽くなってきていい感じ。

 

9月からここまでの一ヶ月半くらいで一通りの練習はこなせる状態を作ることができたと思う

翌週からはインターバルも取り入れながら次の目標に向けてやっていきたい。