gawaoのランニング日記

2時間20分を切るまでの軌跡を記録しています。

12/4~12/10

12/4(8) 昼:E8k(30'58)
12/5(20) 昼:E12k(46'13)/昼:E8k(31'20)
12/6(8) pm:E8k(32'20)
12/7(8) 昼:E8k(30'40)
12/8(8) 昼:E8k(29'58)
12/9(8) 昼:E8(30'02)
12/10(30) am:E16k(1:02'25)+M12k(39'31[3'19~14])+E1k(3'47)=29k(1:45'45)@花公園

週間走行距離90k


今週は土曜まで6日間15h程度の残業。先週よりは若干楽になったがほとんど状況はかわらず。朝練習は最初から諦めて起きようとていこうすることもしなかった。火曜だけは目覚ましもかけずにスッキリ起きれた。

水曜は忘年会のため早く帰れたので少し長めに走ろうと思ったが、疲れと低音のためかペースが上がらず8kでやめてしまい勿体無かった。
週前半は先週末の追い込みの影響で重めだったが、やはり週後半にかけては回復してきて昼練習の感覚が良くなっていった。
日曜は仕事疲れもあったが、天候が良かったこともあり走っていて気持ち良かった。後半12kは3'20切るペースで走れたが、若干早すぎて3'16くらいだときつくて維持できなかった。3'18~20くらいならある程度余裕があってもう少しだけいけそうな感覚があった。とりあえずこのくらい走れたことは自信になったのでよかった。
この激務のなかなので週間走行距離の減少は仕方がないが週末しっかり追い込めるようにしたいところ。