gawaoのランニング日記

2時間20分を切るまでの軌跡を記録しています。

12/11~12/17

12/11(8) 昼:E8k(30'46)
12/12(0) 筋トレのみ
12/13(12) 夜:E12k(46'15)
12/14(8) 昼:E8k(29'45)
12/15(8) 昼:E8k(27'58)
12/16(8) 昼:E8k(30'12)
12/17(27) am:E18k(1:09'50)+M8k(26'55[3'25~18])=26k(1:36'31)
週間走行距離71k

今週も20h越えの残業で天候も悪い日が多くて大変だった。
土曜まで仕事で疲れがあるなか日曜も天候が悪くて気乗りがしない練習になったが、チームメイトがいたおかげでなんとかペースを上げてそこそこの練習になったとは思う。そこまできついとは感じなかったが集中力が切れて途中でやめてしまった。jogを全くしていないので走行距離自体はかなり落ちているようで、Eペース以上のコアとなる練習量自体は2割減くらいでなんとかおさまっているはずだ。昼のランニングも金曜なんかはかなり早いペースでできているので、あきらめずに仕事が落ち着くまでは辛抱するしかない。