gawaoのランニング日記

2時間20分を切るまでの軌跡を記録しています。

毎日定時帰り

2014年5月
12日 朝:軽ジョグ3,4k程度
13日 jog13,6kAve5'28
14日 BCT+jog16.4kAve5'03
15日 1k*5(3'15-09-07-08-08.R=1')@花公園(雨)
16日 休み
17日 jog10kAve5'15
18日 30k(1:55'57.4'~3'45)@長井トライアスロンコース


今週は距離走とスピード練習を1回づつ行う事ができ、順調にトレーニングを積み重ねられていると思う。
今月に入ってから毎日定時で帰れているので時間と気持ちの余裕ができたのが大きい。

15日のインターバルはいっぱいいっぱいにならないくらいの余裕のあるペースで行った。雨の中だったので動きはイマイチだった。
18日の30kは少し疲れがのこっていて、特に臀部と前モモのあたりに張りを感じた。相変わらず上りがきつかったがそれ以外はそれなりに余裕は持てたと思う。このくらいのペースなら疲れを残さずに走りきれるのが理想だと思うので今後もしっかり継続して行っていきたいと思う。