gawaoのランニング日記

2時間20分を切るまでの軌跡を記録しています。

田沢湖2週間前

2013年8月
26日 60分ジョグ
27日 120分ジョグ 
28日 休み
29日 20k(19'58-19'21-19'08-18'04)@松沢5k往復
30日 80分ジョグ
31日 20k(1:14'10/18'39-17'37-18'27-19'26)@松沢5k往復
9月1日 坊平クロカン3k12周(2:39'05/13'50~12'50) PM:50分ジョグ


今週は仕事も安定してきて練習時間はしっかり確保できた。量的には申し分ないくらいはしれたけどなかなかペースが上げられなくて辛かった。多分クロカンの疲れだと思うが、腰回りの重さがあって動きがスムーズに行っていない感じだった。29日の20kはゆっくりから入って上がりは苦しいところまであげて18'。31日は途中無理して17'30台まで上げるも苦しくて(強風もあった)ビルドダウン。ただ、1日のクロカンは先週よりも動きの軽さはなかったものの終盤になっても脚が止まるような状態にはならなかった。余裕度ができた感じか?
田沢湖が近いが練習不足なので来週までしっかり走ってからラスト一週間で調整の予定。
それから田沢湖のコースが土砂災害のため変更になって公認でなくなることになったので残念ながら福岡のA出場は完全になくなった。Bでガンバロー

ちなみに8月1日から9月1日まで(1日おまけw)の走行距離は510k程度だった。