gawaoのランニング日記

2時間20分を切るまでの軌跡を記録しています。

田沢湖1週間前

2013年9月
2日 休み 
3日 100分ジョグ
4日 休み
5日 21k(1:15'14/19'56-18'13-17'15-16'39-3'10)@花公園
6日 60分ジョグ
7日 バイク60分+軽ジョグ
8日 32k(2:03'34/31'55-31'00-30'53-29'46)@松沢8k往復

今週も残業が少なかったし気温もさがってきたのでとても練習しやすかった。
4日はジョグをしたかったが、いろんな疲れが重なってものすごいダルさだった。帰ったら即眠ってしまった。休んだおかげかどうか、5日は体が動いていい練習ができた。3'20まで上げる21kはどうしてもやっておきたい練習だったが、試合前ギリギリのタイミングでなんとかこなせた。思っていたより3'20は楽だったが、ラスト1kが全力で3'10というのは少し情けない。
8日もしっかり4'→3'40ぐらいに自然と上がる距離走ができた。21k走の疲れがあったので終盤はきつくなったが、動きも悪くないし、スタミナ面でも十分力は付いていると思っていいはず。

ラスト一週間で疲労抜きとバネ貯め、それから食事の量を増やしてちょっと体重も増やしてみようと思う。