gawaoのランニング日記

2時間20分を切るまでの軌跡を記録しています。

深夜ラン

2013年7月
22日 休み
23日 70分ジョグ
24日 地下道80分
25日 600*15(1'58→1'54,last1'51,R:1')@花公園
26日 80分ジョグ
27日 バイク70分(室内)
28日 16k(31'39-30'17)@蛭沢8k 深夜:米沢駅-南陽間ジョグ&ウォーク

今週は久しぶりにインターバルを入れることができた。ペースはゆっくりだけど、この時期は欲張らずに3'15前後でいいと思う。ただ、登り坂のあるコースで距離をとっているので数時以上に練習効果は高いはず。
27はバイクで脚に負荷をかけてから28はペース走。28日はもうちょっと距離を伸ばしたかったが、昼から同級生の結婚式があったので時間が取れなかった。
昼過ぎからの披露宴で深夜まで飲み続けて終電で帰宅するはずだったが、終電に乗ったら寝過ごしてしまい、終点の米沢まで言ってしまった。タクシー代もアホらしかったのでスーツに革靴で引き出物もって必死に帰った。20キロくらい平気だと思ったが、半端じゃないくらい辛かった。練習効果は低いけど酔い覚ましとダイエットにはなったか。疲れと靴擦れが酷かったが…
なにはともあれいい結婚式で深夜ランも思い出に残る良い経験だった。

それから最近酒飲みの時、以前ほど暴飲暴食をしなくなったり途中で水を飲んで身体を休めたりコントロールできるようになったのは良い傾向だと思う。

そろそろ田沢湖に向けてギアを入れていかなければ。