gawaoのランニング日記

2時間20分を切るまでの軌跡を記録しています。

2012年10月29~11月4日

2012年10月
29日 30分ジョグ
30日 8キロ(29'06.15'03-14'36)
31日 8キロ(29'06.14'42-14'24)
2012年11月
1日 8キロ(28'51.14'38-14'12)
2日 8キロ(29'58.15'05-14'53) 夜:50分ジョグ
3日 50分ジョグ
4日 アップ2キロ、32キロ(2:02'07.31'35-30'23-30'04-30'03)ダウン2キロ@蛭沢8キロ往復


今週も残業もいっぱいあって他にも悲しいことがあって、肉体的にも精神的にもかなり参っていたが、なんとか気持ちを取り戻しながら週末の練習はこなせた。
日の40キロ走を32キロに短縮したのは、脚の張りが残りすぎていて膝の痛みも感じたからだ。かなり抑えめな練習(抑えたわけではなけど)でこれだけ疲れを引きずってしまうとモチベーションも調子もなかなか上向かない。
平日の8キロPRをちょっと控えめにして、福岡までの残り一ヶ月弱は週末に質の高い練習をこなすという方針に切り替えようと思う。