gawaoのランニング日記

2時間20分を切るまでの軌跡を記録しています。

福岡一週間前 2012年11月5日〜25日

2012年11月
5日 休み
6日 60分ジョグ
7日 90分ジョグ
8日 80分ジョグ
9日 朝:30分ジョグ 夜:アップ4キロ、3キロ(9'46.3'17-14-14),ダウン5キロ@花公園
10日 休み
11日 アップ4キロ、群一周駅伝4区7.8キロ(23'41)、ダウン120分ジョグ
12日 休み
13日 70分ジョグ
14日 休み
15日 休み
16日 70分ジョグ
17日 休み
18日 70分ジョグ
19日 60分ジョグ
20日 50分ジョグ
21日 アップ2キロ、16キロ(1:00'38.30'24-30'13)
22日 休み
23日 30分ジョグ、ベーダー駅伝1区8.3キロ(26'33)、ダウン100分
24日 60分ジョグ
25日 アップ2キロ、30キロ(1:54'00.19'19-19'01-18'54-18'55-19'05-18'44)、ダウン2キロ@松沢5キロ往復

3週間分の更新。
3週間色々あっていの間にか過ぎてしまった…

仕事が減ったり増えたりで翻弄されて気持ちが安定しなかった。せっかく立てた練習計画思い通りに行かなかったのだが、結果的に11日と23日のレースはまずまず走れた。23日は昨年と同じ区間だったが、絶好調期の昨年とは1'30くらい悪い程度なので悲観はだいぶ減退してきた。
25日の30キロ走も後半に動いてくるような感覚を感じられて気分もすっきりした。

福岡国際マラソンの一週間前。練習からして自己ベストクラスのレースは難しいとは思うが、なんとか最悪期は脱して、なんとなく目処は立てられたかなと思う。気負わず楽しんで走れればいいと思う。