gawaoのランニング日記

2時間20分を切るまでの軌跡を記録しています。

12月556キロ達成 2012年12月24~31

2012年12月
24日 休み
25日 休み
26日 120分ジョグ@地下道
27日 110分ジョグ
28日 アップ6キロ、2000*3,R200jog(6'31-6'29-6'23)@あかねケ丘、ダウン5キロ
29日 90分ジョグ
30日 (チーム練習)アップ8キロ、24キロ(1:30'29.23'29-23'01-23'08-21'00.last2k6'05)@フルーツライン3キロ往復、ダウン5キロ 午後:60分ジョグ

週間走行距離125キロ

31日 60分スロージョグ

12月通算556キロ

イブくらい休もうかと思ったら勢い余って2連休してしまった。でもその後はしっかり走れたのでモーマンタイ。
28日は競技場で久しぶりのインターバルだったが、設定は3'20以内でいいと思っていたので上回ってしっかりクリア。脚が回るようになってきた気がする。
30日のチーム練習は相変わらずイイものができた。下り含みでもlast2キロの6'05は自信になる。

今年は6月ごろから不調が続いてモチベーションも低い状態も続いていたけど、今月になってやっと満足が行くくらいの練習ができた。目標の月500も達成していい気分で新年を迎えられそうだ。よかったよかった。一年間よくがんばった。