gawaoのランニング日記

2時間20分を切るまでの軌跡を記録しています。

あけましておめでとうございます。

2012年の総括のような話

走行記録をブログとして残すようになったのも1年くらいまえからだが、後半の半年間くらいは、(仕事だったり、私生活だったり、気持ちの浮き沈みだったり)走行記録としては残らないけど確実に走りに影響しているような出来事が多かった。
走りを中心に考えていたから、そういう出来事がある度に、焦ったりイライラしたり悩んだりで、結果的に走ることを楽しめなかったように思う。
そんな中でも12月2日に福岡国際マラソンを走れたことが、再び情熱的を取り戻せた転換点だったと思う。逆風に押し戻されながらもここに戻って来られたことが最大の収穫。

2013年の目標は2時間23分を切る。
と言いつつも、この言葉を支えるだけの強さがないことも事実。

少なくとも一回り大きくなれたかなと思える一年にしたいです。
今年もよろしくお願いします