gawaoのランニング日記

2時間20分を切るまでの軌跡を記録しています。

8月

2013年7月
29日 休み
30日 80分ジョグ
31日 16k(29'49-27'14)@蛭沢8k往復
8月
1日 1k*6(3'11~8last3'03,R=1')@花公園
2日 90分ジョグ
3日 25k(19'22-19'16-19'17-19'20-19'29)@花公園
4日 60分ジョグ


3日は30kまで行きたかったが暑さと身体のキツさ、1kコースを30周するという精神的な辛さでリタイヤしてしまった。ロードだと精神的に楽な反面、給水がしづらいし、花公園だと逆になるのでなかなか夏の練習は難しい。それから身体のキツさというのは31日/1日の練習でペースを上げすぎたせいかなと。ちょうどその2日間は気温が低かったし、体の調子も良かったので気持ちよくなって設定タイム以上のペースになってしまった。夏は疲労が抜けにくくなるのでペースの上げすぎには今後も気をつけたい。