gawaoのランニング日記

2時間20分を切るまでの軌跡を記録しています。

走りこみ終了。冬季ロード一週間前 2013年1月14日~20日

2013年1月
14日 120分ジョグ@地下道
15日 100分ジョグ
16日 90分ジョグ
17日 アップ10キロ、10キロ(39'25)@花公園、ダウン5キロ
18日 60分ジョグ
19日 休み
20日 (チーム練習)アップ5キロ、6000+1000×3+10000,R600jog(20'25.10'26-9'58)(3'02-07-07)(38'01)@あかねケ丘

週間走行距離121キロ
1月通算396キロ

週前半しっかり走り込めたが、週後半から疲労を感じて練習を落とした。
日曜のスピード練習は思った以上に動かなかった。3'05以内で全て収まるかと思ったが、目一杯やってこの程度でちょっとガッカリ。
悔しかったので終了後に1万のペーラン。ペースの割にかなりきつかった。フルの終盤のようなキツさだった。
来週のレースは下りが多いのでスピードは出やすいが、不安は残った。

意識的に距離を踏むのはここらへんまでにして、今週以降は練習量を落として、27の10kと来月10日のハーフへと調整して行きたい。

設定タイムは31'20と68'