gawaoのランニング日記

2時間20分を切るまでの軌跡を記録しています。

冬真っ盛り 2013年1月7日~13日

2013年1月
7日 110分ジョグ
8日 90分ジョグ
9日 100分ジョグ
10日 90分ジョグ
11日 120分ジョグ
12日 60分ジョグ
13日 (チーム練習)アップ4キロ、16000(14'36-13'57-13'43-13'15)@あかねケ丘競技場ダウン2キロ

週間走行距離135キロ
1月通算275キロ


13日のチーム練習は3'40から入ってlast4000は3'20で押せたのでかなり調子は上がってると見ていいと思う。特にこの16000のうちで一番楽だったと感じたところのがlast2000以降だったので、走りこみのおが下で後半ほど動いてくる身体ができてきているのだと思う。
仕事は残業がほぼゼロの状態だったが、雪の影響で平日の練習はどう頑張ってもロングジョグ以上の練習はできないので日曜にしっかり質の高い練習ができてよかった。

今月末に県の10キロロードレースがあるのでそこに向けて、今週いっぱいは同様にしっかりと距離を踏む練習を継続したい。