gawaoのランニング日記

2時間20分を切るまでの軌跡を記録しています。

2012年2月20日〜26日

2012年2月
20日 休み
21日 80分ジョグ
22日 休み
23日 80分ジョグ
24日 休み
25日 100分ジョグ
26日 20キロペーラン72'12(18'00-18'00-17'37-18'39)@松沢5キロ往復

相変わらず残業三昧で休みの日が多くなりがち。帰宅が9時くらいになることがほとんどなのでなかなか走ろうという気になれない。もう少し暖かくなれば朝に時間を作って朝練もできるだろうが、今の季節は少し厳しい。、この一週間で疲労はかなり抜けたので良かった部分もある。ただ、今後もこの残業が続くとおもうので何とかして練習をするしかない。

26日は30キロの予定だったが、下痢による腹痛のため20キロでギブアップ。19'〜18'程度で30キロ行ければという予定だったのでタイムだけ見れば18'以内で15キロは押せた(腹痛がなければ少なくとも25キロくらいはいけた感覚だった)ので自分が認識していた体調よりは悪くはないかなという感じもする。しかし、内容はと言うととてもいいとは言えるものではなくてバネが溜まっていたお陰?で走りが浮き気味、リズム感が得られず軽さだけで走っている感覚だった。練習不足の影響だろう。

とりあえず、もっと練習しないと、ということなので何とかしないといけない。


今週のヘビロテ
the pillows『PIDE PIPER』

PIED PIPER(初回限定盤)(DVD付)

PIED PIPER(初回限定盤)(DVD付)

僕の一番大好きなバンド、ピロウズ
アップテンポの曲が多いので走りながら聞くのに最適。ピロウズの中でも一番聞いているアルバムかも知れない。

誰かになりたいわけじゃなくて
今より自分を信じたいだけ

残業ばかりの毎日に押しつぶされそうだけれど、、、NO Surrender!!