gawaoのランニング日記

2時間20分を切るまでの軌跡を記録しています。

2012年2月13日〜19日

2012年2月
13日 20キロペーラン72'12(18'16-18'10-18'04-17'40)@松沢5キロ往復
14日 60分ジョグ
15日 20キロ77'46(19'38-19'36-19'14-19'16)@松沢5キロ往復
16日 休み
17日 40分ジョグ
18日 休み
19日 40キロ2:37'17(41'19-38'59-38'32-38'25)@松沢5キロ往復

13日、気持ちよく走れて今後の調子が上がってきそうな感じで良い見通しを持てたのだが、それ以降の疲労感が酷かった。今週は土曜日まで仕事で毎日残業だったので、極寒の20時過ぎから走る事がほとんど、仕事内容が軽めの肉体労働なのも大きく響いたのかもしれない。ずっと腰が重かった。18日の朝はぼーっとして若干熱っぽかったので休み。本日19日、来週も忙しそうなので走り貯めしておきたくて40キロ行ってみた。ラップは悪くないけど腰と前ももが重く、やはり疲労感があった。この疲労感が慢性化するとまずい。今日の40キロが吉と出るか凶と出るか。不安と焦りが募るばかりだ。



今週のヘビロテ
チャットモンチー 「BEST~2005-2011~」

チャットモンチー BEST~2005-2011~(初回生産限定盤)(DVD付)

チャットモンチー BEST~2005-2011~(初回生産限定盤)(DVD付)

今週発売になったチャットモンチーのベストアルバム。チャットモのCDはほとんど持っているので新鮮味がないのはわかりきっていた事だけど、やっぱりカッコよくて、可愛らしくて、自分らしい。
高橋久美子の脱退はショックがとても大きい。彼女の書く詞が大好きだった。この詞好きだな、と思って歌詞カード見てみると決まって作詞 高橋久美子だった。
まぁこれからも応援するけどね。

胸を張って歩けよ
前を見て歩けよ
希望の光なんてなくったっていいじゃないか