gawaoのランニング日記

2時間20分を切るまでの軌跡を記録しています。

2012年2月6日〜2月12日

2012年2月
6日 80分ジョグ
7日 休み
8日 90分ジョグ
9日 休み
10日 坂100×40+15分ジョグ+100×60@地下道
11日 100分ジョグ
12日 70分ジョグ+100×10

坂での100インターバル超きつい。半ばバテたため途中休憩挟む。後半持ちなおしてなんとか完走。先週からのこの練習でたまる乳酸によって気力をすり減らしている気がする。休みが多くなるのは雪のせいもあるがこれによる気力低下が大きいかも。でもこれがフルに必要な能力なんだ、きっと。キレるダッシュでなく一定のテンポで坂をガシガシ登るような。カッシーみたいなイメージ。彼ははきっとフルで成功するよ。頑張って欲しい。というわけで今日、走り重そうだなって言われた。

来週ぐらいから20キロ以上のペーランしておきたい。いい加減雪とけろや


今週のヘビロテ
THE BACK HONE「心臓オーケストラ」

心臓オーケストラ

心臓オーケストラ

叫んでやれ。生きていることを。声がなくても歌えるから。かっこいい!
夏草の揺れる丘、夕暮れとかも好きっす。