gawaoのランニング日記

2時間20分を切るまでの軌跡を記録しています。

病気の時の気持ちを忘れてはいけません。2012年8月13日~19日

8月
13日 70分ジョグ
14日 70分ジョグ
15日 休み
16日 90分ジョグ
17日 30分ジョグ
18日 50分ジョグ
19日 休み

先週から引き続き週前半ぐらい、うつ病じゃないかってくらいだるくて食欲もなくて眠れなくてかなり気が滅入って病院にまで行ったが、自律神経の機能不全ということだった。安定剤のような薬をもらって一晩寝たらすっきりして、すっかり元気になってしまった。自分の特技のひとつは杞憂だと思う。
体が動かない時、何ができるか。動かなくてもせめて動かそうとするのが当然だと思っていたけど、動かそうと思うことすらできない人もいるんだなぁと。うつ病って辛いと思う。自分はうつ病じゃないっす。でも病気の時の気持ちは忘れてはいけません。


それから、ちゃっかりAP BANK Fes行って来た。Mr.Children見てしまった。なんといっても桜井さんの顔がすごく良かった。
だからってわけじゃないけど、来週から飛ばしていきます。