gawaoのランニング日記

2時間20分を切るまでの軌跡を記録しています。

2023.11/6~11/19ベーダー駅伝→インフル

11/6(8.2) jog8k42'

11/7(18) 芝15k(60'ave4'00)+ws10=18k

11/8(22) jog8.1k40' / wup4.5k,1k*5(3'00-2'58-2'58-3'05-3'10r=1'jog),jog4k

11/9(20.9) 芝10.8k(42'ave3'53) / jog10.1k49'

11/10(17.9) 芝60'(14'6k4'08)+3k(10'16)

11/11(11.4) jog11.4k55'

11/12(22) wup6.5k,ベーダー駅伝一区10k(31'30[3'07-06-08-11-07-04-09-14-07]),jog5.4k@タクミセン6

週間走行距離120.4k

 

11/13(8.6) jog8.6k48'(発熱)

11/14(0) (発熱)

11/15(0) (発熱)

11/16(11.5) 芝11.5k(45'47ave3'59) 

11/17(20.4) jog7k36' / 13.4k(53'17ave3'59)

11/18(14) 芝11.7k(44'15ave3'48)+ws4+2kjog(微熱)

11/19(11.4) jog11.4k53'(微熱)

週間走行距離65.9k

 

8日はインターバルをやってみたが、身体が動かず力んだ走りになってしまった。脚を使ってしまい後半2本は頑張らずになるがままに。

12日のベーダー駅伝はスタート直後に転倒してしまい、膝を思いっきり擦りむいて完全に先頭から置いて行かれる流れ。可能な限り先頭を追いかけたが、先頭もいいペースで進行していたので差は広がる一方。頑張っているつもりが思っているよりもラップが上がらず追いかけることは諦めてちょっとずつ拾っていく走りに切り替え。終盤まで3'10以下のラップを刻めたので悪くはない内容だったと思う。速いペースに対応する練習ができていないので一旦置いて行かれる流れになるとどうしようもない感じ。

 

ベーダー駅伝翌日から発熱してしまい、練習は中止。子供がインフルだったのでインフルだったのでおそらくインフルだと思う。2日ほどで高熱は下がり軽い練習は始めたが、あまりすっきり治った感じがなく、夕方に検温すると微熱があったりとかなり長引いた。