gawaoのランニング日記

2時間20分を切るまでの軌跡を記録しています。

10/24~30

10/24(18) 昼:E8k(29'29)/夕:jog10k
10/25(8) 昼:E8k(29'00)
10/26(28) 昼:E8k(29'34)/夕:E8k(30'35),T7k(22'13/3'09-09-12-11-11-10-11)@花公園
10/27(28) 昼:E8k(29'29)/夕:E20k(1:13'35)
10/28(0) 休み
10/29(24) 朝:E16k(1:01'19ave3'49)昼:/E8k(28'32)
10/30(20)朝: E20k(1:18'24)

週間走行距離132k

26日のTペース走は楽には感じたが、動きが最悪で足がスムーズに前に出てこない感じがあった。目標ペースよりは少しだけ遅いくらいだったが動きの悪さがあまりにも不快で集中できなかった。8~10kくらいいければと思っていたが7kでやめてしまった。
28日は動きの悪さを改善するために速いスピードでのインターバルを計画していたが、天候が悪くて断念。気温がかなり低下し始めていて弱い雨でもメンタル的に参ってしまった。
休んだことがいい方向に働くと思っていたが30日も動きが悪かった。30k以上のロングの予定だったが、10kを過ぎても全く動かず20kでリタイア。
この1週間を通して疲労感はさほど感じなかった割に、ずっと動きが悪く気持ちも乗らない日が多かったように思う。気温が急激に下がってきた影響なのか、疲れが溜まってきているのか少し注意が必要かもしれない。