gawaoのランニング日記

2時間20分を切るまでの軌跡を記録しています。

ブログ始めました。

社会人になってはや9ヶ月。

去年の10月に大学の部活を引退して、ちょうど1年ほど前に初マラソン(NAHAマラソン)を走ったときから走ることへの思いが変わったとともに強くなったように思います。

社会人ランナーは、大学、高校のような監督の指導のもとである程度定められたカタチでのランニング活動ではなくて、人それぞれの生活があってそれぞれの目標があってそれぞれのカタチでランニング活動に取り組んでいて、そういう自由な姿勢に刺激を受けました。

そういった刺激を大事にしたいという思いからブログを始めました。
また、見てくださっている誰かの刺激になれば最高です。

よろしくお願いします。