gawaoのランニング日記

2時間20分を切るまでの軌跡を記録しています。

9/11(8) 朝:jog8k 筋トレ15'
9/12(13) 朝:E13k(51'11ave3'56)
9/13(9) 朝:jog9k
9/14(15) 朝:E15k(57'51ave3'51)
9/15(0) 休み
9/16(21) am:E21k(1:26'24ave4'06) 筋トレ5'
9/17(8) 朝:jog8k

週間走行距離74k

一応今週から本格始動する前の慣らし運転を開始。だいぶリフレッシュできたのか走っていて爽快感が感じられて久しぶりに気分が良かった。
タイム的にはまだまだだが、こういう気持ちを維持できるならすぐに走力はもどってくるだろう。
筋トレは月曜に15分くらいやっただけだったが土曜くらいまで酷い筋肉痛が残ってしまい、まともに稼働できなかった。筋トレのブランクが長すぎてかなり鈍っていたようだ。

仕事も相変わらず忙しく、週末に引っ越しの予定があったため、かなりバタバタの一週間だったがなんとか無事に引っ越しも完了し、通常稼働できそうな状態になった。

今回の引っ越しで住所が高○町に移動になり、子供が生まれてから手狭になった2DKのアパートから、間取りの広い古民家(貸家)へ住むことになった。
以前のアパートではランニングマシンを置くことができなかったため実家に置いて、使う度に実家に移動しなければならなかったが、これからは使いやすくなるだろう。家が広い分、掃除やら何やらで仕事は増えそうだが、気持ちも新たに頑張って行きたい。
今後のレースの予定はある程度固まってきたので次週の日記にでも書きたいと思う。