gawaoのランニング日記

2時間20分を切るまでの軌跡を記録しています。

7/23~8/19

7/25(10) E10k(40'34ave4'03)
7/27(8) E8k(31'13ave3'54)
7/29(12) E12k(50'20ave4'12)
8/2(9) E9k(36'18ave4'02)
8/4(10) E10k(39'54ave3'59)
8/5(8) E8k(31'49ave3'58)
8/13(5) ちびっこ指導
8/14(3) ちびっこ指導
8/16(12) E12k(49'38ave4'08)
8/19(15) E15k(1:00'54ave4'03)

前回の更新から一ヶ月弱で8回+α(週2回程度)の練習しかできていない。というよりしていないといったほうがいいだろうか。残業は週8~10hくらいある中でもこの程度の練習だとちょっと物足りなさを感じるくらい余裕はできた。もう少し走りたいな、という気持ちはあったが、この余裕を大事にしたいと思い、あえて走らなかった部分もある。週二回程度の練習でもキロ4分を超える程度のペースで気持ち良く走れるので思っていたほどと落ちていない感覚があった。
今週に入ってからは気候的にも走りやすくなってきたので、もう少し走る量を増やしたいと思う。今は最低レベルを落とさないことが大切なので、もう少し(週3~4回くらい)まで練習を増やせれば十分だとおもう。