gawaoのランニング日記

2時間20分を切るまでの軌跡を記録しています。

3/13~19練習状況

3/13(0) 休み
3/14(11) 朝:jog11k
3/15(8) 朝:jog8k
3/16(17) 朝:E16k(1:04'55ave4'03)+ws*5
3/17(0) 休み
3/18(15) 朝:E15k(計測ミス)
3/19(23) am:E16k(1:00'36)+R200m*10(33~34")

週間走行距離74k

今週は土曜日までびっちり仕事でで残業も9時ごろまでの日がほとんど。睡眠時間も十分ではなく疲労でかなりギリギリの状態だった。
十分に練習ができたわけではないが所々でまとまった距離を走る練習ができていたのでなんとか、という感じ。
仕事疲れから走り出しのペースが遅めになってしまうのでAveはあまり良くないが、Eペースの感覚はかなり戻ってきているようだ。週末は動きを作る目的で200のインターバルを実施。32前後の感覚だったが33"2が最高で、自分が思っている以上に動いていないということがわかった。呼吸もここまで上げる練習は復帰後初だったのでいい刺激になったと思う。流しと共に定期的にこういう練習を入れていきたいと思う。まずは早い動きを作ってからi,Tペースなどの実践に近いペースでのトレーニングに移行していきたいと思う。