gawaoのランニング日記

2時間20分を切るまでの軌跡を記録しています。

3/6~12練習状況

3/6(0) 休み
3/7(9) 朝:jog9k
3/8(12) 朝:E12k(48'00)15km/h
3/9(0) 休み
3/10(7) 朝:jog7k
3/11(16) am:E15k(57'48ave3'51)+ws*5
3/12(24) am:E22k(1:21'42ave3'43)ws*6

週間走行距離68k

今週はかなりの激務で9時頃まで働かなければならない日が多かった。病気の影響は全く感じなかったが、仕事のダメージで体はボロボロだった。金曜日の検査では肝機能が50ぐらいまで下がっており、正常値(35以下)を少し超える程度まで回復してきた。仕事がこれほど忙しくなければ正常まで戻っていたのでは?とも思ったが、とりあえず今後は普段通りの生活ができそうだ。
練習のほうも順調に戻せてきている。平日は忙しくてあまり時間が取れなかったが、今の段階ではこのくらいできていれば十分だと思っている。Eペース程度では筋肉痛になることがなくなってきたので徐々に練習量は上げていけると思うが、3月いっぱいは仕事が忙しそうなので無理をせず若干増やして週80~90kくらいを目標にしていきたい。4月になって仕事も落ち着き、暖かくなったところで徐々に練習の質と量を上げていければと思う。