gawaoのランニング日記

2時間20分を切るまでの軌跡を記録しています。

リフレッシュ

11/7(0) 休み
11/8(0) 休み
11/9(0) 休み
11/10(8) 昼:E8k(29'38)
11/11(11) E11k(40'35ave3'41)
11/12(20) am:E20k(1:14'00ave3'42)
11/13(32) 朝:E32k(2:00'29ave3'47)

週間走行距離71k

とりあえず、三日間は完全休養をしてみた。割とすぐ休養二日目くらいで走りたい気持ちが回復してきたが、最低三日は休もうときめていたのでしっかり休むことにした。時間を持て余し気味だったが、走りに費やしている時間一日60-90分くらいが、ほぼ寝る時間に置き換わることになった。やはり疲れていたのか、一日9時間以上眠っていたことになる。
練習再開してみた感覚はそれ程良くはなかったが、かなりマシにはなったと思う。
12日は長めに走ってみた。腰が重くて動きがわるかったが、リラックスして走ることを楽しめたかんじがした。
13日も久しぶりの30超えのロング。前日よりもさらに腰が重くて調子が悪かった。朝一の練習だったので仕方ないかもしれない。とにかくしっかり走り切れたことで少しは自信を取り戻すことができた。

今回の休養で福岡での自己ベスト更新はかなり厳しくなったと思うが、割りきってできる最大限の走りをしたいと思う。