gawaoのランニング日記

2時間20分を切るまでの軌跡を記録しています。

7月28〜8月3日

2014年7月
28日 jog21kAve4'42
29日 BCT+15k(18'03-17'22-16'18)@花公園
30日 jog20kAve5'05
31日 400*10+1000(73~70-2'57R=40~43)+ダウン40分@花公園
8月
1日 jog14kAve5'31
2日 休み(海水浴)
3日 jog18kAve5'19

今週はジョグでしっかり20kぐらいずつ走ることができた。調子もなかなか良くて29日のペース走も16’18まであげてだいぶ余裕が残せた。また31日のインターバルは最初の入り73秒で動いていない感じはあったものの呼吸は楽で、後半にかけては70でも気持ちのいい感じだった。プラスの1000はきつかったが3分を切れいているので、久しぶりのスピードにしては上出来だと思う。

週末は遊び疲れでガッツリ走る事はできなかったが、平日にしっかりとした練習ができているので合格かな。