gawaoのランニング日記

2時間20分を切るまでの軌跡を記録しています。

長井トライアスロン

2014年6月
30日 休み
7月
1日 バイク60分
2日 バイク50分+20分ジョグ
3日 スイム1k*2(19'40-19'48)間15分程度
4日 バイク90分
5日 BCT+15k(18'45-18'11-18'30)
6日 バイク100k程度(休憩はさむ)+軽ジョグ30分
7日 休み
8日 BCT+20k(19'23-19'21-19'01-18'14)
9日 休み
10日 バイク60分
11日 スイム1k(18'20)
12日 BCT+9kジョグ+1k(3'03)+4kジョグ
13日 長井トライアスロン(1k-50k-10k 18'45-1:37'19-33'19)ランラップ3'15-13-21-32-35-18-21-14-14-18

6日は自転車で喜多方まで行こうと張り切って出発したが、県境付近の5kもあるトンネルが怖くて超える事ができなかった。結局、大回りして帰ってきて約100kの走行距離は達成できた。バイクにもだいぶ慣れてきてお尻が痛くて痛くて仕方なかったのがかなりマシになってきた。

トライアスロンはスイム3分、バイク3分、ラン4分の計10分ほど去年よりタイムを縮める事ができた。気温は比較的低く小雨模様だったため気象条件は去年よりも今年の方が良かった。
バイクはゼッケンをつけ忘れるトラブルがあって3分ほどロスしているのでだいぶ早くなったと言えると思う。ただ、トップは1時間14分台なのでまだまだ初級者の域を脱していない。成果はしっかりと出てきていて面白みも感じるようになってきた。今後も少しずつスイムとバイクの練習をしていきたいと思う。