gawaoのランニング日記

2時間20分を切るまでの軌跡を記録しています。

2012年7月23日〜29日

2012年7月
23日 90分ジョグ
24日 休み
25日 アップ2キロ、16キロ(1:01'32,31'26−30'06)ダウン2キロ@松沢8キロ往復
26日 90分ジョグ
27日 休み
28日 アップ2キロ、10キロ(37'52、19'21−18'31)@松沢5キロ往復
29日 120分ジョグ

今週は気持ちも身体も本当に限界で完全に切れた。
夏場に冷房の効かない工場内で一日中動きまわればさすがに体力の消耗が激しすぎる。
今週も忙しかったのは確かだけれど必要以上の残業。自分が頑張ってもクズな上司にサボる余裕を与えるだけで残業が減ることはない。本当に疲れたし、うんざりしてしまった。
走れない時期があるのはどうしようもないことで嘆いても仕方がないことなんだけど、問題なのは割り切れないこと。いつも割りきってきらくにやってこれたのに無性に焦ってしまう。今の現状をみた時、田沢湖だけは勝ちたいって思ってるからなおさらなのかな。

当初の計画通りにはいかなそうなのでみなおさなけらばならないと思う。
とりあえずは、来週末のクロカンの8キロレースに申し込んであるのでそれまでは身体を軽くする練習をして、ポイント練習がやりたくなったらやって、だるいなら休んで体調を整える。レースの結果を見てまた計画を立てなおそうと思う。
それから練習をは朝メインにしたい。疲労が半端無いので朝起きるのはものすごく辛いが残業は避けられそうにないし、生活にリズムを付けてメンタルを健全にしたい。



HAPPY BIVOUAC

HAPPY BIVOUAC

暗い気持ちだからってやさしい歌を聴いて癒されるほど素直じゃない。
いまはピロウズしかきけない。ほんとうにいつきいてもFunny Bunnyは心地良い。