gawaoのランニング日記

2時間20分を切るまでの軌跡を記録しています。

2012年4月2日〜4月8日

2012年4月
2日 休み
3日 休み
4日 120分ジョグ
5日 8キロ29'08@会社4キロ往復
6日 70分ジョグ
7日 8キロ28'48@会社4キロ往復
   マッサージ
8日 朝:40分ジョグ
  AM:アップ4キロ、2万ペース走(17'20-17'00-16'39-16'06)、ダウン3キロ@あかねケ丘競技場


飲み会と悪天候が重なってジョグは少し少なめになってしまった。1日のレースの疲れが思ったよりもあって、練習量が少なかった割には疲労があまり抜けきれていない状態。ただ、調子がわるいわけではなくが短期的に若干ピークアウトしてきた印象。

8日はショートインターバルをしたいと思っていたのだが、駅伝の選考等色々面倒な事があって5000トライアルor2万ということになり、しかたなく後者で妥協した。

8日の練習はラスト1,2キロでキロ3分程度まで上げきって終わりたかったのだが、あまり体が動かなかった。6,7日と飲み会が続いて、飲み過ぎと寝不足があったのでやや体調不良なところもあった。ただ、3'20ペースがあまりにも余裕があったので切り替えてスッとあげて終れるとおもったのだが、思いの外3'10できつかった。やはり1回はちゃんとしたスピード練習が必要だ。ただ、疲労を抜かないことには話にならない。本番まであと20日弱、なかなかスケジュール調整が難しい。でもスピード入れるなら来週しかないだろう。

なんだかんだいって今週も嵐や吹雪の日があって気温が低い日々が続いていた。予報ではようやく来週から暖かくなるようだ。体にとっていい影響がすくなくないはずだ。


お気に入り

革命

革命

ライブ行ってからというものandymori熱が冷めない。Peaceとか投げKISSをあげるよとか好き。

だいじょうぶですよー
心配ないですよー