gawaoのランニング日記

2時間20分を切るまでの軌跡を記録しています。

11/6(15) 朝:E15k(1:00'10ave4'01)
11/7(17) 朝:E9+(H60"+jog30")*10+E4k=1:08'50ave4'03
11/8(23) 朝:E23k(1:27'24ave3'47)
11/9(11) 朝:jog11k
11/10(24) 朝:E24k(1:30'20ave3'46)
11/11(12) 朝:E12K(48'00)15.0KM/H
11/12(34) am:EM32k(1:58'34[19~24k17'15])
週間走行距離136k


先週後半は緩めにやった割にはイマイチ疲れが抜け切れていない感じがあったが、今週後半ぐらいからペースを取り戻せてきた。
残業は8hくらいでそこそこ忙しかったが、身体負担はそれほど感じなかった。

日曜は32kで12kくらいを3'16~20くらいのペースでやる計画だったが、風が強くて気温も低かったのであまり気乗りしなかった。19kまで楽なペースで行っからペースを上げたみたが、向かい風区間で5k17'15できつかった割にイマイチ上がらないので嫌になってしまった。動きがパッとしなかったのでとりあえず距離だけ走る感じになってしまった。
その後も体調が悪くて若干風邪気味だったのかもしれない。気温も低めだったので体調管理が難しくなってきた。気温の変動によって体調のバラツキも感じることが多くなってきた。理想よりはやや劣る内容となってしまったがやれる範囲でしっかりやっていくしかないのかもしれない。